テーマ:マクロスF

早く帰りたい…

マクロスライブおつかれちょりーっす! ライブの感想とかは後ほどかな… WDのもまだぅpしてないけど… ゲームショーの記事が携帯から編集が出来ない!! 重すぎか!! 家帰ったらパソで編集しなくちゃ!! バイト頑張ってきまふ…(;___)
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

引き換えた♪

パシフィコ初なんですが席、イイ場所みたいvvv 因みに一階席♪ 曲、聴かなくちゃ♪♪
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

うっひょひょイ☆

((;゜Д゜))) (((゜Д゜;)) マクロスF ギャラクシーツアーに当選した!! ぐぅえぇぇぇ!! 暁はエントリーし忘れちゃったけど… 一口で当選とかって嬉しいvvv 二枚ちゃんと取れたし やった!!イエー
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

マクロスアイス

土曜に秋葉のドラゴンアイスでマクロスアイスを食べてきました~(*^□^*) 種類はアルト姫、ミハエル、ルカ、ランカ、クラン、シェリルの6種類!! その中のアルト姫とミハエルを注文♪ まず最初にきたのはミハエル 黄色が眩しいー!!綺麗でした☆ …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

大人気ですね~

今日も『かけすぎ、ご無礼』してきたっぜ!!(マクロスライブチケ) 撃沈でしたけどwww 今月は神に会えないのかー(ノд<。)゜。さみちぃ… でも♪来月はトリプル5ォー!! テンション上げていくぜ~!!イエー☆ ヴァンパイア騎士×夏目友人帳イベも外れちゃったし~ 今月日曜二回も休みとったのに~(ノд&…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

きーみは誰とキスをするー♪

はぁ~野球が延長してるよー いつ終わるかなー?? マクロスー!! エンタも見たいし、でも風呂入りたいし(;Д;) でもテレビは見れなそうだな… ゜+。:.゜゜.:。+゜゜+。:.゜゜. そーいえばアニメージュの通販で頼んだダブルオーのPPPが届きましたよ!! そして全員集合~ …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

やり過ぎ、ご無礼

正確には『かけすぎ、ご無礼』かな?wwwww マクロスライブチケダメだったー!! 『ない』って聞くまでやっぱ諦められないじゃないですか! 3時間8分でやっと繋がりましたがやっぱ終了してました サイトは26分に繋がりましたιι つか、機械相手だと思ってたんでオペレーターさんが出た時は焦ったwwwwww …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

眠れねーιι

あぁ゛ー眠れないっすー!! ゆーきゃんと神のコンビ良すぎ!! 興奮して眠れないですιι 明日昼からバイトで…でもマクロスのラジオが聞きたくて聞いて…興奮して眠れないからマクロス本編を見て…そのあと暁とゆーきゃんと神のコンビについて語ってしまった はわわわ… 良いよ、良いよ!!あの二人♪ … …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more