アクセスカウンタ

ぶっろーぐ↓スペクタクル

プロフィール

ブログ名
ぶっろーぐ↓スペクタクル
ブログ紹介
瑠々(るる)の日頃あったことと、イラスト、作ったグッズをぅpしてるブログです。
漫画・アニメ・声優が大好きです。
イナズマイレブンの不動明王に爆熱的にハマってまふwww
好きすぎて鬼道クンとのセットはタヒにます←
手作りしたパスケース明王、半田。ポシェット鬼道クン。
その他、正規品に手を加えてonly oneな俺得グッズ作ってぅpしてます。
はい、自己満足です←wwwwだって好きなんですもの。
最近ではイナズマイレブンGOのキャラも作ってます^^京介大好きvv

カードファイト!ヴァンガードにもハマリました♪
櫂くんとレンくんペロシャスですhshs
あと、アイチと森川くん!!この二人もヤバイwwwww
ド初心者ですが最近ファイトはじめました。←冷や●中華!ww


声優さんは神谷浩史さん、吉野裕行さん、裕貴さんが大好きvvvvvvvv
また、会いたいよう><
=注意=
ブログを読む時は同人要素が入ってる場合があるので十分に気をつけて読んでくださいね!
※【腐】は腐的要素が入ってるので気をつけて下さいね!!
★コメントがすぐにお返しできない場合があります。円堂くんが豪炎寺を待っていたときのように待っていただけると嬉しいです^^
豪『待たせたな!』 円「お前はいつも遅いんだよ!」←ww

よろしくお願いします^^ノシ
=旧プロフィール=
旧プロフィールはこちらから→旧プロフィール

※7月2日からアメブロさんの方で主に記事を書くことになりました。
こちらは引き続き手作りした子たちをぅpする予定ですので
これからもよろしくお願いします。

‐注意‐
腐的(同人要素あり)ですのでお嫌いな方はご遠慮ください。

雀ヶ森の森(仮)
←大丈夫な方はこちらからどうぞ★
今こちらにある腐的記事はいづれアメブロさんに持っていく予定でいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヴァンガードの記事を
腐的な記事を現在のブログにもっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 21:44
もうひとつのブログURL
※7月2日からアメブロさんの方で主に記事を書くことになりました。 URLを張り忘れていたのでTOPとこちらに張っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 00:23
祝ブログ開設5周年とお知らせ
本日7月2日をもちまして私、瑠々の当ブログは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/02 23:52
アイチ&アサカ バースディケーキだよぉーなが
アイチ&アサカ バースディケーキだよぉーなが 6月中にぅpできなかった、アイチとアーちゃんの誕生日ケーキを 今更ですがぅpしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:34
アクアフォース贅沢体験セットだぁ?!
メルマガ開いてたら 『アクアフォース贅沢体験セット』という単語が目に入ってきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/15 08:24
アイチとアサカの誕生日の
おーはーです!瑠々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 08:11
私信>
ノーパソの充電器を挿していたつもりがPSPの充電器を挿していて 暁に怒られて瑠々です←←ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 00:02
壮観ですねぇ。。。
壮観ですねぇ。。。 透明スリーブだけだと寂しいのでユニットのスリーブ買ってみました! あと、デッキホルダー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 19:38
ヘッダー変更したよぉーなが
一年以上放置状態だったブログのヘッダーを変えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 13:44
なんだか…
もう帰りたいよぉーながな、瑠々です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 14:09
交換しました!
交換しました! TCGステーションでゴールドトリガーキャンペーンの景品交換してきましたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 20:10
※暗い記事なんで注意3
めちゃくちゃ落ち着かない瑠々です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/04 13:48
何を見つけたのか!?
何を見つけたのか!? みことちゃんと照美ちゃんが外見てるんですが、何があるんだろ〜?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/03 18:36
パンケーキ☆
パンケーキ☆ 昨日は失礼しました(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 13:44
※暗い記事なんで注意2
とりま寝てみた瑠々ですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/02 20:39
※暗い記事なんで注意
うーん、なんかおかしい瑠々です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 18:17
林檎の紅茶ケーキ\(^O^)/
林檎の紅茶ケーキ\(^O^)/ この前もう一つのケーキ食べましたよぉーなが♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 08:33
目がリミットブレイクしそう…
昼に記事書いたんですが消しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 18:32
これからもよろしくおねがいします!
これからもよろしくおねがいします! ということで今日で●6歳となりました、瑠々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 23:53
HAPPY BIRTHDAY MY FRIEND !!
HAPPY BIRTHDAY MY FRIEND !! 先週の20日 10年以上のお付き合いになるまじかるちゃんとお互い5月生まれなので誕生日を祝い合ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/27 15:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶっろーぐ↓スペクタクル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる